強い味方だよ

 

フォリックスFR15で薄毛とおさらばしよう!

f:id:hukkatuchan0324:20240210205357p:image

フォリックスFR15ってスゴイんだよ!

みんな〜!薄毛やAGAで「もうダメだ…」って思っていない?そんな時に超パワフルな味方が現れたんだよ!その名も「Follics(フォリックス)FR15」。これはただの育毛剤じゃないんだよ。なんと、ミノキシジルを15%も含む、超強力な育毛剤なんだ!

 

ミノキシジル15%ってどういうこと?

 

日本ではね、育毛剤に含まれるミノキシジルの濃度は最大でも5%までって薬機法で定められているんだ。でも、Follics FR15はそれを大幅に超える15%ものミノキシジルを配合しているの!これって海外製品ならではの特徴で、めちゃくちゃ強力なんだけど、日本国内での使用には注意が必要だよ。使用する前には必ず、医師や薬剤師と相談してね。

 

最先端技術「Liposphereテクノロジー

Follics FR15のスゴイところは、ミノキシジルの濃度だけじゃないんだ。この育毛剤、最先端の「Liposphereテクノロジー」を駆使していて、有効成分を皮膚の奥深くまで届けるんだ。これによって、ミノキシジルのポテンシャルを最大限に引き出してくれるんだよ。

発毛を促す超豪華成分たち!

ミノキシジルだけじゃなく、アデノシンやプロシアニジンB2、Procapil®などの発毛促進成分がたっぷり!これらの成分が髪の毛を太く、強くしてくれるんだ。

使い方&注意点

使い方はとっても簡単で、1日2回、薄毛の気になる部分に塗布してマッサージするだけ。でもね、このパワフルな育毛剤、日本では薬機法の関係で通常の使用が制限されているから、使う前にはしっかりと専門家に相談してね。安全第一でいこう!

 

 まとめ

Follics FR15は、薄毛に真剣に立ち向かいたい人にとって、強力な味方になるかもしれないよ。ただし、日本の薬機法で定められた使用基準を超える製品だから、使用する際には注意が必要だね。医師や薬剤師と相談して、自分に合った育毛対策を見つけていこうね!